車線変更改造論

#おとうさん 、だいすき! さんからの #おたより です!

↓本文ーーーーー



「この #車線 なら、まっすぐのはず!」


実際は左折、けど、ギリギリまでわからないし、 #車線変更 できる余裕がない💦 #おとうさん 、困ってました💦

#アイデア をおもいついたので、投稿します!



図のように、今の車線の進み方を、


#運転席 から見える #道路 に重なるように、

窓に映す #道具 があれば、
どの車線に変更すれば良いか先にわかるので、良いなと思いました!

くるまの買いかえはたいへんって言ってたので、

窓にはっつける #シート のようなものだと便利だとおもいます!

おとうさんを助けてあげてください!

↑本文ーーーーー

おとうさん想いの優しい人ですね! #イラスト まで用意してくれて、とてもわかりやすかったです、ありがとうございます!

こういう #ガジェット があれば、多くの車を運転される方が助かると思います✨

実現することを願っています!

おたより投稿フォーム:

ツイッター:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?