見出し画像

情報収集することが成功の鍵となる

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。

成功者や億万長者に長けているのは
情報収集です。

我々の情報収集の仕方といえば、
テレビ・ネット・SNSなど…。
無料メディアを使ったものがほとんどです。

成功者や億万長者は無料メディア以外に
人からも情報を得ます。
海外であれば、ホームパーティーなどで
楽しみながらビジネスや色々なにことを
情報収集している人が多いです。

日本では、パーティーなどは
あまりなじみがない人が多いので
街を歩きながら、日常生活で
情報を得ています。

以前、noteもそうですし、
アメブロでもお伝えしていますが、
億万長者や成功者あるいはなんとかうまく
いっている人は情報収集がうまいんです。

私は昔から人間関係が苦手でした。
運命鑑定士として起業するように
なってからそのことがよくわかるように
なりました。

私達、情報収集する機会といえば、
友達のランチ会や飲み会だったりします。
しかし、愚痴や噂話は情報ではありません。

だんだん、人との付き合い方も当然
変わってきます。
成功したい、お金持ちになりたいなら
人からの情報収集は大切です。

この機会に人付き合いを見直そう。

===============================
【執筆者 mako】

■makoの活動状況

1)期間限定 私の未来メール鑑定2020

私は今、期間限定で私の未来メール鑑定2020
で運命鑑定をしています。

https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html

2)来年中に本出版予定!

なかなか、noteで報告ができなくて
申し訳ございません。
先日、本の表紙のデザインが
決まったところです。
これから出版社と打ち合わせが
ありますので近況を報告できたらと
思っています。

===============================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

==================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?