見出し画像

【成功マインド】成功や目標達成を確実にする7つの方法

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。

私の20代のころは
仕事も人間関係もうまくいかず、


いつもどうしたら目標達成し、
幸せになれるのか考えていました。

成功するためには
人生思うようにいくためには
どうすればいいだろう?!

スピリチュアルにはまり、
開運グッズを買い漁り…。


今の私は運命鑑定士として
人の運命をみていくうちに


成功している人
目標達成している人は



このような方法で
確実にしているということが
わかりました。




1、生活習慣を見直す

2、常に明るく笑顔で接する

3、人生設計図・計画をしっかり立てる

4、情報収集

5、信念・継続する力

6、よい友達やパートナーを作る

7、運命バイオニズムを見極める



私はこれをもとに
いつもブログに書いています。




当たり前だと思われがち
ですが、




実際これを全部実行するのは
難しいです。




私がうまくいって
いなかったころは



1~7まで全てできて
いませんでした。





1~7をどれか1つでも
実行することで





7つ完璧にとはいきませんが
80%ぐらいはできるようになります。




私がます、始めたのは7と1です。

これだけでも仕事がうまくいくように

なりました。





まずは、1~7のうち、
1つでもやってみましょう。


私の未来メール鑑定2020では
あなたの運命サイクルを活用した
目標達成術をお伝えしています。

■makoの活動状況

1)期間限定 私の未来メール鑑定2020

私は今、期間限定で私の未来メール鑑定2020
で運命鑑定をしています。

https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html

===============================

===============================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?