見出し画像

【売れる私の作り方】人は面白い・ワクワク・楽しいものによっていく

運命鑑定士のmakoです。

私、技術も知識もあるのに
毎日真面目に
ブログ書いているのに

なぜ、売れない......。

と悩む起業家や経営者が
多いと思います。


それは厳しくいえば
あなたがつまらないから
面白くないから

画像1


それは「天使にラブ・ソングを」
のワンシーンでデロリスが
こういいます。

修道院の聖歌隊が
人気がない理由は


歌の技術はもちろんのこと
つまらないから

人は面白い・楽しいものに
惹かれると......。

物が売れる
人気があるものは

優れた知識や技術は
もちろんのこと

プラス人を喜ばせることが
できること。


そのためには日頃から
自分は社会の中で


何に役立てられるのか
どんなお悩みを解決できるのか?


常に考えておくことが
大切です。


自分の良いところは何か?
何ができるのか

を見つけることは
もちろんのこと


人に感動させるのは
本当に難しいことです。

もし、見つかったとしても
本当にわかってくれるまで
時間がかかります。


芽が出るまでイライラ
することもあります。

これからはオンラインが
発達する時代。


SNSやブログで
焦らず少しずつ

自分の思いを伝えて
いくことからでも
始めてみましょう。

そこからあなたの
運命が変わる出会いが
あるのです。


私もブログやsnsによって
本出版や占いで
起業できましたから。


それでもイライラ
したときは


運命鑑定をぜひ
受けてみてね。


あなたの活躍
する時期を鑑定し、
アドバイスしますよ!!

=================
皆様にご報告!!

6/1(月)から運命鑑定の
新メニューがスタート
します。

お楽しみに!!

==================

=====================
【makoの現在提供メニューはこちら】

makoの公式手帳メルマガ

手帳を使いこなすことで
自分ペースで目標達成する方法を
お伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちらから


■makoの初著書好評発売中!!

人のことがうらやましい
人とどうしても比べしまうあなたに

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

著書を読んで頂くことで
あなたの人生の中で
いつが幸せのピークなのか?

あなたの生まれもった性質や
人生傾向がわかります。


今、何もかもうまくいかなくて
悩んでいる方
なんたが嫌になる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!



手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html


手帳メルマガ登録
されていない方はこちらから
できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?