見出し画像

【自分の運命を知る】目標達成するの占いの活用の仕方②

こんばんは。運命鑑定士のmakoです。

目標達成するには
基本は2つのこと

1、目標達成の仕方を知ること
2、自分の運命を知ること



これを前提にお話を
いつもしています。


前回は自分の運命サイクル
つまり流れを知ることが大事
お話しました。
https://note.mu/makoyume/n/n35e1466a4d38





本日は運命学は能力を
知ることができることをお話します。



人は努力しても
なかなか報われないことがあります。




受験・結婚・就職…。




特に、就職がうまくいかない
会社勤めしてもなかなか続かない




そうなると
私はダメかも…?!




と落ち込む人がいます。





このときに役立つのが
運命学なんです。




自分がまだ気づいていない
才能や特性を知ること




それによってビジネスで成功したり
している人はたくさんいます。

例えば、就職がうまく
いかなかったけど俳優になったら
人気になったり

事業で成功したり



人はそれぞれ能力があり
役割があります。




もし、なかなか
バイトや職場でうまくいかない
と悩んでいる人は




別の世界で役立つ場所を

見つけるようにすればいいと思います。




見つける努力

していくうちに





バイトや職場でうまくいくことも

あります。




自分はどんな能力があって

何ができるのかを知り




考えることで夢が広がり

それが認められたら

自分に自信がつきますよ。

=============================
■makoの活動状況

1)期間限定 私の未来メール鑑定2020

私は今、期間限定で私の未来メール鑑定2020
で運命鑑定をしています。

https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12324014827.html

===============================

===============================

・アメブロ 
https://ameblo.jp/makoenjoy
目標達成や開運方法を1日1回
更新中

・手帳メルマガ
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12349587387.html
毎週金曜日に手帳1冊で運勢を
上げる方法を更新中!

■ 気軽にフォローをお願い致します! 
・facebook
https://m.facebook.com/masako.tsuji.5076

・instagram
https://www.instagram.com/masako.tsuji.5076/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?