《ちゃんふく》自己紹介その1

記念すべき第1回目の記事は自己紹介♪
お前の経歴なんてどーでもいいから早く役立つ情報教えてくれ!
なんて気持ちは抑えて、まずは僕の事を知っておいてください(^^)笑

それでは早速...

・プロフィール
・出生〜高校卒業
・大学時代〜社会人スタート


・プロフィール

1992年生まれ。
愛知県のド田舎で教員の両親の元に生まれ、高校卒業まで地元で育つ。
大学から名古屋へ出て、そのままサラリーマンとして社会人を経て、27歳で独立。
現在は個人事業主として愛知県を中心に活動。

趣味は
旅行✈️ドライブ🚘映画🎬麻雀🀄️バンド🎸
その他、新しい事に興味津々です♪


・出生〜高校卒業

学校の教員の家庭というのはなかなかお堅いもので(人それぞれか笑)、躾に厳しい両親のおかげで小さい頃はお上品な子供でした(・∀・)

その反動か、中学時代ぐらいから小さな悪行をちょこちょこと...良く親にも学校の先生にも怒られる問題児に...笑
しかし高校までは見事なほどド陰キャラで、なかなかウェーイ系の友達の輪には入れず。
遊ぶのはいつも決まったメンツで交友関係はゲキ狭でした。

スポーツは父親が体育教師だったこともあり、小さな頃から色々と経験させてもらってたので学校でやるようなスポーツはある程度出来ちゃう様な子ではありましたが、特に突出した成果も出せず、平々凡々な結果でした(^_^;)笑
もちろん勉強嫌いで成績も鳴かず飛ばずでした。

卒業の年を迎え、部活も引退し毎日暇になった僕は毎日学校帰りに最寄りのレンタルビデオ店に寄って映画を借りて1日1本は映画を観ていました。
今映画が好きなのも、その延長線上ですね!暇があれば配信サービスで面白そうな映画を漁っています。笑
受験勉強もそれなりに、志望校も合格できそうな大学を選んで受験しました(゚∀゚;)

・大学時代〜社会人スタート

なんとか合格した私立大学が名古屋の大学で、遂に都会へ進出!
初めての一人暮らしをスタート!

大学ではバンドを始め、良くあるパターンですが酒・タバコ・ギャンブルを覚え(女は覚えられませんでした笑)堕落した生活。
良く言えば充実した大学生活でした( ^ω^ )
単位もギリギリで、なんとか卒業出来そうと見通しがついたタイミングで人生における大イベント!

『就職活動』

ぶっちゃけあまり就職する気が無くて、当時英語に興味を持って頑張って勉強していたので卒業後は海外留学しようと考えていました。

しかし周りの友達がみんな就職決まってる姿を見て「俺もやっぱり就職しようかな」と、良くある日本人の考え方で就活することを決意!笑

特にやりたいこともないわけなので、適当にエントリーして適当に面接受けた会社の役員の一人が同じ地元出身(°▽°)

なんとすんなり採用が決まってしまいました!笑

実は独立をするきっかけになったのはこの会社での経験で、僕の人生を方向性を決めてくれた会社でもあります。

そこで約4年間、なかなか壮絶なサラリーマン時代を過ごす事になるのですが、それはまた次回の記事でお話しします✨


ここまでお読みいただきありがとうございました♪
拙い記事ではありますが、これからも頑張って書いていきますので面白いなと思っていただけた方は"スキ"や"コメント"よろしくお願いします( ^ω^ )
ではまた次回の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?