「やろう!」って思った自分を裏切らないで欲しい

久しぶりにnoteを触ります。

今回ふと思ったのは、意欲ある自分を裏切らないで欲しいという内容だ。

僕は筋トレをして、体を大きくするんだ!と意気込んでいながら、続いていない。腰を痛めたのが原因でやめてしまった。

せっかく数ヶ月続けて習慣化もできていたのに。

せっかくやる気でいる自分がいたのに、ちょっと眠いから、ちょっとめんどくさいからとかいう日々の小さな理由で、やる気ある自分を裏切った結果が今の身体だ。

なんかも奮起してジムへいくが続かない。そして、また何かきっかけがあると奮起するが続かない。

もうやる気がある時の自分を、日々の小さなことを理由に裏切らないで欲しい。

決まっているタイミングで少しだけ自分に勝つだけだ。

このまま裏切り続けたら、他のことでも自分を裏切るようになっていく気がする。

もう、自分を裏切らないでくれ。頼む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?