見出し画像

4歳児とのある日の会話

先日の保育園までの車中での
4歳息子との会話です。
※チンチンマンは息子が考えたものです。
 くだらない話です。ご注意ください。

息子「チンチンマンは頭がないんだよ」

「え!じゃあどうやってものを見るの?」

息子「あのね、見えないくらい
  すごく小さい頭がついてるんだよ」
 
(私心の声:ついてることになったぁ~)

息子「チンチンマンには仲間がいるんだよ。
オシリマン!合体するんだよ!チンチンマンの
後ろに合体するんだよ!」

(私:脳内で想像し笑う~)

息子「あとはね、胴体マン!」

私:胴体…笑

とまぁ こんな感じで
自由すぎるなんの落ちもない
カオスな会話をする毎日です。

たまには大人も同じテンションで
話したらスッキリするかも。
アホになるだけかも(笑)

まぁ楽しんで。

では今日もよい1日を☀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆