見出し画像

42歳男性が久々に二郎系ラーメンを食べた時の悲劇

皆さま、お久しぶりです。
いつも久しぶりと言っている気がしますが私は元気です。

昨日二郎系ラーメンを食べて大変な目に遭ったので興奮冷めやらぬ間にこの感情をVoicyに置いてきました。

いやー、あれって時間を置くと食べたくなるんですけど、42歳になると流石に厳しいなぁと思いました。それくらいなかなかの経験をしました。控えめに言ってもトラウマレベルですね。

普通だともう二度と食いたくないと思うのがこの二郎系なんですけど、どうなんですかね・・・それでもふつふつとまた食いたいと思い、ふらりと立ち寄り、地獄を見る。

もうそうしたら、二郎系食べたくなったらこの時のVoicy聴くのがいいかもしれません。それくらい被害甚大だったんです。あともう少しでその、、人間の尊厳を失うかもしれなかったんですよ。その事態になったらVoicyでネタには出来ないってレベルのやつです。

ということで、皆様是非お聴きください。

あ。
イベント情報。

6/30 22:00からメタバースイベント「Uracy」に出演します。

私はまかせんしゃい井上さんという、テレビショッピングなどでよく拝見する方とのコラボです。ヤフー公式コメンテーターという肩書がある以上、負けられません。(何が負けなのかはよく分かりませんが…)

そしてもう一つ。

7月1日18時からの錦糸町すみだ産業会館での大相撲トークライブをVoicyで生配信します。


こちらは相撲関連なのでこのNoteの読者の方はあまり興味ないものかと思いますが、西尾が普段どのような形でトークライブをしているのか少しでもお聴きいただけると嬉しいです。

ちなみにトークライブ自体は発売から2週間程度で既に完売しており、座席の関係で当日券の発売は行いませんのでご了承ください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!