見出し画像

3月25日に日本テレビ「午前0時の森」に出演しました

タイトルの通りですが、午前0時の森に出演しました。TVerで1週間は視聴可能ですので見逃した方はご覧ください。

最終回に劇団ひとりさんと村上信五さんが相撲を取るという筋書きのもので、私は相撲の楽しみ方について前半30分くらいお二方を前に話しています。

なお、そのことがYahooニュースにもなっています。私の名前が記事の中にも出てきます。

夜の生放送で、4時間前には汐留のスタジオで待機し、リハーサル後1時間半はやることが無く変な緊張感でリラックスも出来なかったのですが、本番はお二方に助けられ普通の私がお話できたと思います。

ちなみにこんなものも。

隣の部屋には豊ノ島さん、向かいにハンカチ王子でした


スタジオでのテレビ収録は初めての経験でしたが、楽しむことが出来ました。次がいつになるかはわからないですが、良い話題でメディア出演することは変なしこりも無いのでいいものだと思いました。

というわけで、出演時の一コマです

顔濃くて姿勢がいい

あと、Voicyでもその時のことをお話しています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!