見出し画像

本日17時から大相撲メタバース場所を開催します。

本日は「大相撲メタバース場所」ということで、17時からメタバース上でパブリックビューイングを企画しております。


別端末からAbemaで相撲中継を見ながら、メタバース上で盛り上がりましょう!


なお、今回の大相撲メタバース場所では更に相撲を楽しんでもらうために、メタバース空間を前回よりもアップデートしています。


その中の一つに座布団が投げられる機能もあります。実際は禁止行為なので、メタバース上で実現してみました。先日メタバース上で道頓堀に飛び込む企画をやったアレですね。


実際の楽しみ方とは異なる楽しみ方まで出来るのがメタバースの面白さです。では、皆様のご参加お待ちしています!

URLはこちら。

なお、メタバースだと不安だけど、音声で配信を聴いてみたい方は、こちらにお越しください!


よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!