日記:03.28

こんばんは


今月もあっという間でした。



今月はなんだかずーっと気分が下がっていて

目からお水が流れる日々でした。しくしく



そんな私の隣で

鼻から水を垂れ流す彼


毎年大変なんだなぁと思います。



ティッシュの減りが異常だった。





漠然とした悲しさは消えないけど

それを考えないために没頭したスプラトゥーン


日々レベルは上がるけど、うでは上がらなくて

日に日に口が悪くなり

負ける度に悔しくて

コントローラーを投げ飛ばしたくなって

荒れに荒れた挙句

3D酔いでずーっと気持ち悪かった。。。



窓から見える桜をチラ見しながら

普通のご飯とお水を飲んでるだけでも

ふつーに楽しかったなぁー


平和な3月でしたっ。






4月はふれっしゅな気持ちで

また1ヶ月を乗り越えます!




おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?