見出し画像

日記:05.04


友人と初めて

リモート飲み会というものをしてみたら

こんな時間に…。


自然体でいられる数少ない友達。

嫌いな電話も今日は大好きになれました!


初めはLINE電話で話していたのですが、

地震が起きてからネット回線がつながらなくなってしまい、、、。


zoomに変えてお話していたら

あっという間にこんな時間。

日付もいつの間にか過ぎていました…。



リモ飲みをしていて

地震が来て

私はお酒に強くないので

地震の揺れで脳みそも若干揺れていたので

1人でお酒を飲むのは怖いなぁと思いました。

お酒飲んでたら絶対に逃げ遅れる自信が。



1人でお酒を飲むのはやめようと思いました。



それでは

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?