見出し画像

美人が多いウズベキスタン

アッサロームアライクム。こんにちは、オカです。

ウズベキスタンに行っていたというと、「美人、多いよね?」「美人、多いんでしょ?」とかって言われることがよくあります。

はい。実際、多いです。ロシア系の方だったり、中東系?な方だったり。色んな人種の色んなキレイな方がいます。市場の化粧品屋さんのキレイなお姉さんに「結婚して連れて帰って!」と言われたことがあるのが自慢です。

あのお姉さんは、何系だろうか、ロシア系ではないけど、中東?というほどは彫りが深い訳でもなく。混血というか。写真は撮らせてくれないので紹介できません。悪しからず。

他のキレイなウズベク人をオカセレクトで紹介することはいくらでもできるのですが、あえて、お一人だけ、オカセレクションによるベストビューティーウズベチカ(ウズベク女性)を紹介します。(水原希子さん怒らないでくださいね)


というわけで!

ど、どん!

画像1

いかがでしょう!?

青い瞳!

透き通る肌!

そら肌も透き通るわ!

だって!

この子!

小1やもん!


驚きません?笑 他の写真では幼く写ってるので、この写真は偶然なんですけどね。他の写真ではこんな感じです。左ね。右の子はちょっとアジアっぽい顔してますね。右の子はダンスが上手いんです。

画像2

という訳で、奇跡の一枚を紹介しました。ウズベキスタンは幼くして顔が整ってる子が多いというのはありますね。

毎年帰るくらいウズベキスタン好きやねんし、ウズベキスタンで婚活したら?とか言われるんですけどね。なんなら、ウズベキスタンに本間はお嫁さんいるに違いないという噂が若干流れていたり笑

今のところ、ウズベク人と結婚する予定はありません笑 フドビラディ(神のみぞ知る)

Omad!!(成功あれ!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?