見出し画像

叶えたまえ✨夢叶日🌈

ご覧いただきありがとうございます🤗 
2021.12.30 一粒万倍日
今日はまた一つ夢が叶った日です☺️ 
本日巫女としてお勤めすることが叶いました⛩‼️ 
募集要項を全て網羅してるわけではなかったのですが、
勤務先からもお宮からも特別にOKをもらえて
お勤めする事ができました💕 
過去世では何度も巫女をしたけど、
今世では無理だと思っていました💦 
ダメ元でも自分の声に従って行動してよかった💓 良くやった自分‼️神様ありがとう‼️すべての者たちありがとう‼️
年明けのお勤めも誠心誠意、務めさせていただきます💓
この世界が愛と幸せで今以上に満ち溢れますように🌏💕

#巫女 #巫女助勤  #スピリチュアル #神社
#初詣 #新年 #年末 #ありがとう #HSP
#夢が叶った日 #夢 #愛と調和 #嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?