見出し画像

偏頭痛とクリスタルシンギングボウル(日記336)

今日は朝からずっと、左側、偏頭痛。
目の奥も、ずーんと痛くて、
おそらく眼精疲労からきてるなと。
スマホを使い始めたとき、
慣れない画面を見続けて、
懸命に使い方を覚えようとしていたら、
ひどい頭痛になって、あげく、
熱が出て一日寝込んでしまった経験がある笑。
何事も、やり過ぎはいけません。
今回は、映画の見過ぎだな...。
動くと痛くて、
ちょっと昼寝をしたんだけど、
寝そべりながら、
クリスタルシンギングボウルの演奏を聴いてみた。

https://www.youtube.com/watch?v=RNWcL98ulyQ&list=RDRNWcL98ulyQ&start_radio=1&rv=RNWcL98ulyQ&t=23

瞑想しているような、寝てしまいそうな、
半分夢見心地になった。
内容は忘れてしまったけど、
なんだか楽しかったみたいで、
笑った状態で、目が覚めた。
口元が笑った形になっていたのを覚えている。
とても心地良かった。
私が笑ってるなんて、どんな夢だったんだろな。
珍しい。
偏頭痛は、少し良くなった感じ。

今日の写真は、うちのミニバラ。
いつの間にか、蕾がついていた。

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?