見出し画像

12月10・11日🎉アドベントカレンダー

🎄毎日一記事シェア🎄

アドベントカレンダーのイベント開催中

#24のプレゼント

で繋がろう


参加者の皆さま担当日までにnoteに投稿した記事リンクをアドベントカレンダーに記入してください。ご協力お願いします。

https://adventar.org/calendars/5787


12月10日と11日に参加していただいた方の紹介をします。冒頭を引用するスタイルにしました。是非続きを読みに訪れてくださいね!


12月10日LOMIさん


セレクトショップの店員をしていて週三日は児童養護施設のお手伝いをしています。お休みは週一日、施設に行く三日間のうち一日を休ませていただいてそこでケーキ教室に行ったりお友達とカフェ巡りしたりドライブに行ったり、これが今の私の生活。身寄りがないので全くの一人と愛猫のミロと毎日気楽にやっています。(冒頭より)

若い彼女の夢はまだ始まったばかり。職場のマネージャーでもあり仲良しの先輩とのセレクトショップでの風景。LOMIさんは私のTwitterのお友達ですが初めて見た彼女の写真はカーキの皮のタイトスカートに黒のストッキングそして素敵なハイヒールでポーズをとっていてとてもセクシーでした。LOMIたんありがとう。


12月11日mamigeさん


このシーズンになってくると、我が家は毎年何かしらお菓子を作って、今年も1年ありがとうの気持ちを込めてプチギフトとして友達に渡したり、アドベントカレンダーめくるごとに1つずつ食べてクリスマスを待ったりして楽しんでいます。(冒頭より)

コックとパティシエの経験があるmamigeさん。私お菓子作りができる人、本当に尊敬しています。細かな作業を経て完成させるまで大変。でもmamigeさんが楽しんでお菓子作りしている様子が伝わりました。リースショコラとブッシュドブランとっても可愛い。美味いに違いない。アドベントカレンダーへお菓子のプレゼントありがとうございました。


Twitterでは毎日参加記事をシェアしています。フォローしてたくさんの❤ください。


次回もニ名の方の参加記事を紹介します。応援よろしくお願いします。


このご縁に感謝します♡