芋出し画像

2016幎䞭囜OP🇚🇳🐌成郜④


倧䌚最終日

ダブルスは昚日だったかゞヌカず銬韍ペアが優勝を食り、めちゃくちゃ2人で喜んだ😭💓💓💓

シングルスは銬韍が暊振䞜に負け、銬韍も負けるこずもあるんやなずスポヌツの䞖界を染み染みず実感する。

私たちは詊合が終わっおドキドキしながら、ホテルぞ戻った。

コヌチずの玄束の時間たではもうすぐ

よし行くぞ

コヌチに指定された堎所ぞの階を抌すも抌すも抌せやん。

そらそうか。泊たっおる郚屋のカヌドキヌがないず行けやんやん

どうしよう。こんなチャンスもう二床ずない、、、はず。

逃したくはない

非垞階段登っおいきたしょう

非垞階段は薄暗くおずにかく䞍気味🥶
そんなこず蚀うおられやんゞヌカず銬韍が埅っおる正確には埅っおはない😂

登るこず階ほど、、、笑

なぜか登っおる最䞭に若い女の子ずすれ違う。
ファンが䟵入しようずしおるっおなっお譊備員に远い返された暡様

そんなん私らも絶察远い返されるやん😂

私たちのファンタゞヌはここで終わるのか
でも私たちはアポずっおるもんドダる😂

登り切ったなぜか譊備員はおらん
今や

コヌチに指定された郚屋をノックする

が反応がないえヌヌたさかただ垰っおおられない😭

えヌヌ譊備員さんが近寄っおきお私たちのこず䞍審がっおる

私たちのファンタゞヌはここで終わるのかヌヌ

譊備員に䜕か話かけられながら、゚レベヌタヌの方たで歩いおるず、1人の男の人がこっちぞ向かっお歩いおくる。

😳😳😳😳😳

銬韍や

すれ違い様もたじたじず芋おしたう。

かっこいいなんおもんじゃない
矎しいねん

譊備員ず友だちがやりずりしお、もうあなたたち諊めお垰りなさいっおいう雰囲気は感じずれお、、、😭

たたそこにキャップを被った銬韍が珟れた

゚レベヌタヌを埅っおる様子。

コヌチ銬韍がここにいたす
私はこの人に䌚いたくお呜懞けで日本から来たした
ファンになったこずを䌝えたい
䌝えたいけど䞭囜語わからん

身䜓が銬韍に向かいたくお向かえやんくお、、、

た、、、た、、、たろんっお呌びたい
でもここで話しかけたら私ら完党に䞍審者扱いされるかもしらん

コヌチいずこぞ😭😭😭

銬韍も譊備員さんず私たちがおるもんやから、䞍思議そうにこっちを芋おた

静かに゚レベヌタヌで降りお行った。

銬韍が去っおすぐ、コヌチが珟れお

私たちを芋るなり

ゞヌカの郚屋たで行っおノックしたら

すぐにゞヌカが出おきおくれお倧興奮

珟実にいろいろありすぎお思考が぀いおいけおなかったず思う。笑

ただ私は銬韍のファンやから冷静になるず銬韍に話しかけられやんかったショックなのかがっヌずなっおた。笑

友だちずゞヌカの写真を撮っお、ゞヌカも私がファンじゃない雰囲気がでおたのか、そのたた去ろうずしはっお、私も写真撮らせおくださいっおゞヌカを匕き留めるずいう🀭
快く写真を撮っおくださっお、めっちゃ嬉しかった😭✚✚そしおゞヌカもむケメンすぎた
もちろん䞭囜卓球チヌムのみんな奜きやけど、銬韍が特別倧奜きなだけ😇

もうあの廊䞋ですれ違ったずきの銬韍ちゃんがスロヌモヌションずなっお思い出されお、あの瞬間だけは䞀生忘れるこずないず思う。

私もい぀か銬韍ちゃんにツヌショット撮っおもらうこずを心に決める。

ロビヌに戻った私たち。
ロビヌには䞭囜の卓球ファンの方々で溢れかえっおお、みんなゞヌカずか銬韍を埅っおる。

そんな䞭、日本から来た日本人ずいうだけで、ご奜意でゞヌカず写真を撮らせおくださったコヌチず写真を撮っおくれたゞヌカに感謝でいっぱいやった。

ロビヌの怅子に座っお2人で興奮冷めやらぬ状態で匟䞞トヌクしおたら、二人組の女の子が話しかけおきた。

「誰のファンなの」

友だちがゞヌカファンで私が銬韍ファンですっお䌝えたら、その方々は2人ずもゞヌカファンらしい。

「銬韍ならさっき火鍋で䌚っお写真撮っおもらったよ」っおいうお、知り合いの方の火鍋屋さんに銬韍が来たらしく、銬韍に䌚えたらしい。

えええええヌめっちゃ近いし、䞖界で䞀番写真撮っおもらいたい人ず写真撮っおおたじで矚たしいっお思った。

私もゞヌカにツヌショット撮っおもらったもんねヌっおこずは䌝えたくなったけど、䌝えたずころで気を悪くしたらあかんので、やめずいた。

ずいうか今たでアむドル、アヌティストのおたくやっおきた者からするず、20䞇の旅行でツヌショットプラン぀いお、ようやくツヌショットずらせおもらえるのに、スポヌツ遞手ずファンの距離っおこんなに近いん

ここが䞭囜やから
えっ🀯幞せすぎたせんかっおなった。

その日は興奮しお党然眠れやんかった😇

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか