見出し画像

施術者=(^.^)=母の一周忌

今晩は、お疲れ様です。

昨日は、母の一周忌で、家族で、お墓参りに行った後、沼津に戻り、蟹甲羅で、故人を偲んで、精進落としを致しました。


最初に出て来た突き出しが写真の物で、皆んなで、生ビールで乾杯して、母が生前好きだった物を思い出を語りながら、食べました💦

今迄、ずっといた母が、帰らぬ人になり淋しい気持ちは当然ありますが、私達は、まだ前を向いて歩かなければなりません。

毎日、遺影に向かって話しかけて、いつか私も母の元に向かうのであろうと思い日々を前向きに過ごす毎日です。

きっと昨夜は、一緒に蟹甲羅にいて美味しいお料理と好きだったビールを食べたり飲んだりして喜んでいた事だと思います。

お母さん、私はずっとお母さんの事を忘れません。

毎日お経をあげ供養して、母と話しをする時間は、一つの楽しみでもありますからね😊

これからもあの世からずっと見守っていてね💕

私事で申し訳ありませんが、昨日は、そんな一日でした。

いつもご覧頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?