見出し画像

施術者=(^.^)=お店選びのコツ

皆さんお元気にお過ごしですか?

本日は、皆様にお店選びのコツをお教えします。

まず、大型店舗は、施術者も多く、指名しない限り、男性の施術者に当たるか、女性の施術者に当たるか、わかりません。

そこで、まず、ネットで検索して評価が高いお店を選ぶか、人伝いに、個人でやっている人を選ぶか、検討してみて下さい。

ちなみに私は、個人でやられている評判の良い、方に連絡を取り、施術をして貰うか、自分の弟子に頼みます。

そろぞれ得意分野があり、単純に施術だけを行なっている方は多く居ませんが、中にはちゃんと居るはずです。

施術の中でも、その施術者が、何を1番得意にしているかもかなり重要ですよね💦

首肩が辛いのに、腰の施術を得意にしている方では、ちょっと違いますからね

ちゃんと問い合わせて、自分に合った所へ行く事をお勧め致します。

自分の辛い所に合う施術者さんを見つけたら、連絡を取り、施術を受けて見て下さい。

お値段も気になりますよね?

基本的には60分4千円前後の所で施術を受けて見たら良いかと思います。

10分千円する場所は、財布に優しくないので、お勧めしません。

ちなみに私は、60分4400円

90分6600円

120分8800円と、30分につき2200円ずつあげていますが、それには訳があり、60分の方から首肩のリンパをアロマオイルで流して行く手技を使っているからです。

私のこだわりですが、オイルは、良いものを使って、身体に害がない様にする為、どうしても、値段を落とす事が難しいのです。

皆さんも最初に述べた様に、ちょっと違う視点から、お店選びをしては如何でしょうか?

個人でやられてる方は、皆さん優しくて、多少サービスもしてくれますからね💕

是非この機会に、リフレッシュしてみては如何でしょうか?

いつも有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?