見出し画像

アドベントカレンダー

こんにちは♡Sapiです..!!

みなさん~~
アドベントカレンダー
作ったあああー?!🤣


去年まで無縁だった..
アドベントカレンダー。。
今年はやってみることにしました!


妊娠をしたせいなのか..
パパのおかげで
安定を過ごさせてもらってるせいか..


やりたい!って、思うことが増えて
やろう!って行動にうつせる!!


いざ、、調べると
たーーーくさんあるよね🤔


Instagramの中での情報で
私はSeriaで揃えたよーっ!!


⬆️ これが..ふたり分で~~
⬆️ これがひとり分で~~
⬆️これも1人分~~



4つないと喧嘩しちゃうもんね..(笑)


中身は…
こんな感じにしました~~👏


ぜーーーんぶで
6000円くらいでした..!!!


お菓子は..余ったし
普段のおやつにも回せるし
4人分だから1人1500円と考えると
安いよね~~!!


それに..
みんな毎日.学校や園から帰ってきて
ひとつずつ空けてくれるから
本当に嬉しい💗


作ってよかった!って
すごく思う~~💗





1 のBOXには
お土産のさるぼぼ入れてみた~♡


三女は、さるぼぼ見て号泣😭
さるぼぼ怖かったみたい、、
本当に可愛いよね~~子供って🤣


確かにさるぼぼ、、
よく見ると怖いかもしれない…
顔ないしね😅
でも.お守りだから大事にしましょう♡♡





このままサンタさん🎅仕事も
がんばりまーーーすっ(笑)




4児ママ♡5人目妊娠中
\\ フォローよろしくお願いします//
子育て記録・日常・知的障害児・いろいろ
更新します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?