見出し画像

100均で遊ぼう!!

100均で遊ぼうLIVE📷
.
.
2月18日(木曜)
11:00〜30分程
ママ会サークルのformeさんの
代表ゆきちさんと
コラボインスタライブします🤗
.
@forme_tokyomamakai
@yukie_forme
.
.
自粛生活の延長。
そしてインフルエンザや風邪も流行ってる今、
お家で何しよう〜と困っているママも
多いのではないでしょうか??
.
ドタバタすな〜❗
おもちゃだしすぎ〜❗
またおままごとですか〜⁉️
.
と、ダメダメばかりで子供達が
かわいそうと罪悪感😳😭
.
.
ならば!お家でいつもと違う遊びを❗
なんなら100円ショップで
買えるものがいいなぁ〜🤔!
.
そこでゆきちちゃんとそれぞれ
100均で遊べるものをゆる〜く
紹介し合っていきたいと思います🤤!
.
.
こんなのあったよー!
こんなの買ってみた!
これ使えそう!
これ楽しそう!面白い!
.
そんな発見があるLIVEになればいいなと
思っていますので是非ご覧ください🤗
.
.
明日、11時から
@mamas_salon_ohana アカウントから♪
お会いできるのを楽しみにしています😆🌸
.
.
#ママサロンオハナ #ママサロン #育児セラピスト #オンラインサロン #子育てママ #三児の母 #子育て悩み #子育て #子育てアドバイス #カウンセリング #ママコーチング #コーチング #ママ友が欲し #ママ友募集 #笑顔で子育て #東京ママ友募集 #全国のママさんと繋がりたい #イヤイヤ期  #ママ会  #親子イベント #子育てセミナー #ママセミナー #自己肯定感#100円ショップ#100均知育 #100均グッズ #おうちで遊ぼう#おうち保育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?