どんな結果もうまくいく。

どんな事も結果うまくいく☺️
.
.
Ohanaメンバーさんとの
🌸オンライン忘年会🌸
.
毎月行うOhanaの夜の納会♪
今年最後の納会は
『一年前の自分と比べて』
『来年の自分に期待する事』でした♪
.
一年前、色んなことをしていた人も
なんとなく過ごしていた人も
この一年があったからこそ
必要なものを優先にするようになり
自分の大切なものが何か
気付けたと言う方も多く♪
.
そんな話をしていて少し
思い出した過去がありました。
.
私がバイト時代、(某ファミレス)
1人でホールを任されていた時に
ひまな時間なのでゆっくりしてたら
突然中学生数十人が押し寄せてきて
満席になってしまいました。
(なにかの打ち上げ)
.
中学生なのでめっちゃ食べるし
めっちゃドリンクバー行くし
(うるさいしw)
高校生のバイトのわたしには
気が狂うほどテンパりました。
.
しかし、思いました。
.
『しかたないや』
『いつか終わるし。』
『できることからやろっと』
.
この吹っ切れのお陰で私は
一人で全卓を回す事ができました。
.
覚悟というか。諦めというか。
.
もがいてもしかたない。
.
これってすごいパワーになるのかも?
.
それからのバイト、居酒屋やカラオケも
どんなに忙しくても
いつかおさまるというメンタルで
サクサク働けました。
.
貧乏時代もいつかおわる。
.
そう思えば乗り越える事もできました。
.
.
.
そんなことを思い出した忘年会。
.
コロナについての話題は
なんだか抵抗もあると思いますが
このお陰で何かに気付けた気もします。
.
そして、オンライン。
オンラインで絆なんて生まれるわけ
ないだろうとおもっていたけど
もう、オンラインの時代なんですね。
.
オンラインでみんなと繋がれるから
リアルの自分がハツラツとできる。
.
心の安定剤、充電場所のような
サロンになって行けたらいいな。
.
みなさん、ありがと♡
そして、よく飲みました😂💕
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?