見出し画像

会社員の私

パラレルキャリア準備中のまゆみです。
現在"ワークライフスタイリスト"受講中です。

社外のセミナーに参加♬
会社員だからこそ学べることもある。

キャリアチェンジを4回して今の会社に入社。
気がつけば10年!勤続年数が今までで一番長い。
今の会社、今の部門にいなければ
新しいこと知り学ぶことはなかったと思う。



どこでいてもどんな仕事をしても学ぶことはたくさんある!



今はセミナーに参加したときは、講師の話し方、
PPTの作り方、内容以外にも気になるところが
たくさんある。

そう思えるようになったのも、自分と向き合う
時間を持ち在りたい姿をきちんと思い描くことができたから。

起業する?会社員続ける?
なぜか2つの選択肢しか考えていなかった自分。
パラレルキャリアという道が今はベスト!
このベストもライフステージにより変化してもいいんだと、今は考えられるようになった。
小さな気づきが大切だと改めて感じた。

◡̈⃝︎⋆︎*
このセミナーのランチは、毎回どれを食べても
美味しい♡
ランチ目当てと言われてもしかないかもー

ローストビーフがうまうまです☆

【滝沢 真弓instagram】

【ワークライフスタイリストとは】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?