見出し画像

個展に向けて飾り皿制作してます

銅版画の個展の予定でしたが、思うように制作が進んでおらず
銅版画と同じ時期から習っている陶芸教室で飾り皿を作ることにしました。

ベースの皿から作ってます。

メイドインままぎ。
純度100%!こだわってます。

呉須で絵付けしたかったんですが、呉須ってものすごく粉々していて扱いづらいので、呉須色の陶芸用絵の具で描いてます。

陶器なので普通に食器としてもお使いいただけますが、お皿のクオリティーは期待しないでください。
あくまでキャンパスとして。

絵柄全部変えてます。
壁にずらーっと並んだら見ごたえあるんじゃないかしら!?

私の出来ることすべて詰め込んだ個展になる予定です。
よかったらのぞいていってください。

アマンダさんの優雅で気だるい日常展
2022年11月22日(火)~27日(日)
11:00~19:00※最終日17:00まで
@恵比寿駅徒歩6分『弘重ギャラリー』地下1階

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?