見出し画像

「クリフ・ハイのウー・テック(WooTech/ウー・テクノロジー)」(2022/11/20) NO1〜NO4

サブスタック.ニュースレター.EriQmapJapanより、Eriさんのクリフ・ハイ氏関連の記事を共有させて頂きます。

「クリフ・ハイのウー・テック(WooTech/ウー・テクノロジー)」(2022/11/20)

1.電氣飛行機は30時間以上かけて再充電しなければ、次の125マイルを飛ぶことができません。だから、ウー・テックじゃないと意味がないのです。

2.わたしはこの “全人類を支配しなきゃ!!!”と必死になっているカザール人の氣が知れません。長期的に見て、彼らにとって何のメリットもないからです。

3.“新しい電氣”には、宇宙人が関係しています。なので彼らは、 “新しい電氣”が人類の意識に入り始めた後、姿を現すのです。

4.“人類の進化への欲求”が、この戦争の一部である。

※画像とYouTube動画のみ一部抜粋させて頂きます。

確認したところ、こちらのYouTube動画は削除されていました。さすが!Google💩さんですね。

以上です。
こちらの記事は全8話あります。
後半も後日、共有させて頂きます。