見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.188

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.188

https://x.com/eriqmap9111/status/1762751957574541470?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A
(EriさんのXアカウントは凍結されています。)

Eriさん:
愛知県はビョーキの人が多いです
「そういや、愛知出身でまともに会話できる人いないよね?なんでだろ?」

学生時代に話題になったのを思い出します
🤔

#愛知県 #食品ロス

https://x.com/eriqmap9111/status/1762829936539394185?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
いくら正しいこと言っても
少数派なら白い目で見られるというのは
どこでも同じですが
それが特に強いような気がします 

同調圧力がすごい 
個性を許さない 
みたいな?
🤔

#愛知県

https://x.com/eriqmap9111/status/1762933375663497475?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
我々は

いいかげん
仲間内だけで通じる専門用語を駆使して難しそな文章見せびらかして悦に入ってるヤツらを頭良いと勘違いするのを
止めねばなりません

全ての物事は解りやすく説明する事が可能
専門用語沢山こさえて理解しにくくするのは隠したい事があるから

#慢性の嘘吐き

つまり #カルト

#しろの #WTM日本語訳

https://x.com/eriqmap9111/status/1762934771699814831?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
実在する人間だったのか
🤔

ドロンって言葉が珍だったので
子どもの頃
脳内の "人間"の欄から除外して
今に至る

#アランドロン

https://x.com/eriqmap9111/status/1763053138381242475?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
あら
#アイザックキャッピー が56される前のラストビデオを思い出しちゃうわー
😰
何事もありませんように
🙏

#パターン #IssacKappy #吉本ゲート #岩橋良昌

https://x.com/eriqmap9111/status/1763054394667565379?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
ね?
実質的に
やってることが
キャッピーと似てるでしょ?
👇🏼 #IssacKappy #吉本ゲート
#岩橋良昌 #パターン

📍ジミー・サヴィル(小児性愛者)について
Eriさんのメディアブルより、『QAJF動画』を共有させて頂きます。

【ジミー・サヴィル  ネクロフィリア(死姦)/小児性愛者/悪魔崇拝者/殺人犯/チャールズ皇太子の非公式王室アドバイザー】

👇こちらからご覧いただけます。

【概要】
お隣さんに教えてあげよう!
🍿🐸]
チャールズ皇太子の大親友は、小児性愛者で***魔のジミー・サヴィル。この事実ひとつとっても、英国王室がとんでもない大悪党だったことがわかります。
💩🦎

🎬この動画でそのジミー・サヴィルの極悪変態ぶりをご覧下さい。

🐸動画元リンク⬇️
ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

🐸翻訳:pukuさん⬇️

🐸字幕:MackOさん⬇️

🐸翻訳監督:Eriさん⬇️

・テレグラムチャンネル:EriQmapJapan

・Eriさんの情報センター⬇️


https://x.com/eriqmap9111/status/1763057175826673933?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
TVで笑い事のように済ましてるのは
かなり悪質だと思います

これから売れることを夢見るお子さんであれば
パワフルな売れっ子タレントにどんな嫌な事をされても
我慢してしまうに決まってるからです

コイツも
#我慢できない変態 なんでしょうね
#指原莉乃

続く↓

https://x.com/eriqmap9111/status/1763060947621650516?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
わたしも

#BOSCO は買わない 
信用できない人間とは取引しません

植物油が普及する1900年頃まで肥満の人はほぼいませんでした
貴方を太らせるのは植物油
それを知りつつ #植物の力 をスローガンに植物油を売る #日清オイリオ#人類の敵
料理油を動物油に切替えましょう

あなたの食品を有毒にしている『植物油』

👇こちらからご覧いただけます。

【概要】
クリフ・ハイ氏がX(旧Twitter)で紹介して下さっていた動画
👇に、日本語字幕を入れさせていただきました。

🐸元動画URL⬇️

🐸元動画タイトル🥲
The $100 Billion Dollar Ingredient making your Food Toxic

この動画は①-2022年11月4日と、②-2023年3月4日のEriさんのサブスタック記事の内容にある植物油について、さらに詳しく説明してくださっており、より理解が深まると思います。是非ご覧になられてください。

[Eriさんの過去記事①-2022年11月4日掲載分]

クリフ・ハイ:「キャノーラ油は毒であり、そのまま食べると死んでしまいます」

👇

[Eriさんの過去記事②-2023年3月4日掲載分]

2. 「コンシャス・ストレングス(意識の力) 第二話-環境毒素」 by ジョーダン・セイザー
👇

🐸Eriさんのメディアブル動画⬇️

👇こちらからご覧いただけます。

ダリルさんの過去記事も参考になりますので、ご一読ください。

[免疫系にもっとも悪い食材]

あなたと、あなたの家族の健康を守る一助になれば幸いです。

🐸翻訳・字幕:Koeriさん⬇️


🐸翻訳監督:@EriQmapJapan⬇️
・Eriさんの情報センター

・EriさんのX[旧Twitter]


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️