見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO82

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)」
[NO82]

Eriさん:
「何もしないでいると
状況は悪化の一途をたどります

調子に乗ったヤツらは
ベーシックインカムの条件として
税率100%を目指していますから
そうなれば
自由と人権は完全消滅します」

続く↓

Eriさん:
「辻褄合わない
数字はいくらでも操作できる
学歴はいくらでも買える」

#慶應 #学歴

「わたしは、コロンビア大学医学部の生物学科で生物学の講義を受けましたが、結局、ウイルス学は、馬鹿げたエセ科学にすぎないどころか、科学と呼べるかどうかさえ怪しいということがわかったのです」

続く↓
#エイズ #スター被害者 #川田龍平 #生物学 #詐欺 #woo

🐸Eriさんのサブスタックより、共有させて頂きました投稿⬇️ (2023年6月1日 16:48.共有)

「わたしは、コロンビア大学医学部の生物学科で生物学の講義を受けましたが、結局、ウイルス学は、馬鹿げたエセ科学にすぎないどころか、科学と呼べるかどうかさえ怪しいということがわかったのです」
「防護壁の中に隠れる大手製薬会社社員たち」byクリフ・ハイ(2023/5/25)


🐸⬇️こちらからご覧いただけます。

🐸EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO34⬇️

🐸Wooって何?⬇️

🐸Eriさんがクリフ・ハイ氏を翻訳する理由⬇️

🐸クリフ・ハイとは?(翻訳記事)⬇️

#慶應
#塩村あやか

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

以上です。
まだまだ続きます。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🐸Eriさんの情報センター⬇️