見出し画像

16. コロナが中国を離れると突然、その殺傷能力が弱くなった。グローバリストたちは、人口削減アジェンダによってわたしたちをビタミンD不足にさせ、殺そうとしている「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、過去の投稿を共有させて頂きます。

16. コロナが中国を離れると突然、その殺傷能力が弱くなった。グローバリストたちは、人口削減アジェンダによってわたしたちをビタミンD不足にさせ、殺そうとしている
「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

パテル:”コロナは本来もっと殺傷力が高かった”という説を聞いたことがありますが、どう思われますか?  そして、”あることがきっかけで 今はそれほど致命的ではない”、という話になったとか…..?  あなたの考えやその他もろもろが氣になります。

クリフ:何が起きたかについて説明します。 わたしはパニックに.....本当にパニックになったんです。わたしは、すべての計画を変更し、あらゆるものを買い溜めし始めました。中国がコロナに襲われ、サプライチェーンが打撃を受けたということは、アメリカも同じように打撃を受ける可能性がある…..と思ったからです。しかし、そうはなりませんでした。

コロナが中国を離れると突然、その殺傷能力が弱くなったように見えたのです。


それで調査をした結果、なぜそうなったのかがわかりました。 中国人というのは日焼けを嫌い、かつ、サプリを決して飲まないのです。食事で栄養を補うことも、サプリを飲むこともしません…..欧米人の多くもサプリを飲みませんが。

“必要な栄養素はすべて食事から摂取できている”…..という考えは間違いで、中国人がサプリを摂らないのは、良くないことなのです。女性はシミや老化の兆候を見せたくなくて日差しを避けるので、体を壊します…..これは、男性も同様です。そして、人種差別主義者である漢民族の文化がすべてのスタンダードとなっている中国では、黒い肌は好まれません。漢民族は、できるだけ色白であることを望んでいるのです。

黒い肌の人々は嫌われていて、実際に、すべての権利を剥奪されています。漢民族は、本当にひどい人種差別主義者なのであり、地球上で最大の慢性的ビタミンD欠乏症の人々のグループは、太陽嫌いの中国人なのです。

中国の医師は「20ng/mLが健康的なビタミンDの摂取量である」と主張していますが、公式の文献によると、13ng/mLを下回ると不足しているそうです。そのレベルになると、命に危険が及びます。本来、大腸がんなどを予防するためには、ビタミンDを90ng/mL摂取することが望ましく、最適摂取量は90~120ng/mLなのです。しかしグローバリストたちは、人口削減アジェンダによってわたしたちをビタミンD不足にさせ、殺そうとしているのです。

中国人は日光を浴びないので、十分なビタミンレベルを維持することができません…..このことが、彼らにとっては非常に致命的だったのです。

余談ですが、中国がPCR検査で盗んだDNAをもとに、中国共産党がすごい生物兵器を開発しているという話を聞いたことがあります…..そう、彼らはPCR検査でDNA情報を盗んで、こんなことをやっているのです。


しかし、中国人は大きな問題に直面しました。彼らは、コロナウイルスに付着したスパイクタンパク質が、ファウチらによって人工的に作られたものであることを知ったのです…..つまりこれは、ビタミンDレベルの低い人にしか効果がないということなのです。

なので、すぐに武漢の薬草学者の朱呉が、人々にチャーガ茶を2倍飲むよう言いました。チャーガ茶の最大の栄養素はビタミンDだからです。

ビタミンDが多く含まれるチャーガ茶を飲んで太陽を浴びると、わたしたちの肌も同じく太陽に反応し、ビタミンDが生成されます。さらに、チャーガは過去4000年以上、この地球上で最も研究されていて、抗がん作用がある不老不死の薬用キノコとして知られ、A・ソルジェニーツィンの本でも紹介されています。


そう…..チャーガコーヒーを飲んでいるから、シベリア人は癌にならないのです。彼らは本物のコーヒーを買うお金がないので、7000年もの間、ずっとチャーガコーヒーしか飲んでこなかったのです。だからシベリアの人々は、ほとんど癌になりません。

続く↓
続く↓

17. アメリカ人約1億人が病気で死に、社会秩序が崩壊したタイミングで、国連が “援助”を装ってやってきて、“支援”という名の ”支配”をする….というのが、彼らの “計画”である へ
👇


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿