見出し画像

11. 「思考が一方にだけ、あるいはもう一方にだけ行かないように思考をコントロールし、常にバランス (=保留力) を維持することが必要です。刃のビジョンを維持しつつ、刃を意識しつつも、刃について考えない (=のめり込まない)ということをするのです」【Eriさんのサブスタック.ニュースレター♡NO11】

テレグラム.EriAndQmapJapanより、Eriさんの情報を共有させて頂きます。

テレグラム.EriAndQmapJapanより〜。

『11 をUPしました。🍿🥰
今回の記事では、クリフ・ハイ氏により、思考のバランスの大切さ(=保留力最強説)についてが語られています...このムーヴメントにおいて同じゴールを目指せば、皆同じ結論に辿り着くのですね。🐸💕

その他、世界の💩を長年研究してきたEriの “世界的著名人”についての考察に関するミームも添付させていただきました。
想像もつかないほど酷い話なので、誰も信じない。でも現実は、こういうことなのだと思います。
知れば知るほど、ヤツらは #嘘つき傲慢馬鹿 なだけじゃなく、神から与えられた己や他人の “性”を否定し、同性愛や小児性愛に走るといった異常な行動をとります。変態度が高い優秀なド変態ほど、高い地位や名誉や富を与えられるというシステムなのです。

「サマセット・モーム(小説家/孤児/同性愛者/諜報員)から思考を拡げる」

歴史に残る偉人や文豪に、同性愛者が異常に多いのにお氣づきでしょうか? 偶然ではありません…それには理由があるのです。
ホモ調教からの脅迫以外にも、[同性愛者=頭がいい=カッコいい]というイメージを世に広めるために、同性愛者をたくさん有名にしているという部分もあります。騙されないで…これは、トリックです。[同性愛者=知能が高い]ではありません。我々の敵は、魔術師/魔女であることを、忘れないで。

❌[誤] 文学に秀でているから、ベストセラー作家になった

⭕️[正] 幼少期に親元から引き離され、人身売買で売られる(孤児)

DSに買われ、カルト施設でホモ調教を受ける

恥ずかしい秘密を握られ、一生同性愛者として生きざるを得なくなる

DSの広めたい言説を社会現象にするため、小説家になるよう命じられる

ベストセラー作家となって、歴史に名を残し
"偉人"になる

末代まで一族皆、CIAなどのDSエージェントとして特権階級となり、
下々のものを見下しつつ贅沢に暮らす


歴史的に有名な日本の文豪たちに、あてはめてみてください。わたしは学生時代、めちゃくちゃ有名な明治時代の小説家の曾孫の方と学友でしたが、その方は、親戚には超有名芸能人や超有名アナウンサーがいて、
ろくに学校に来ることもなかったのに、いつのまにか超難関のグローバル大企業に就職が決まっていました。最近やっと、その素晴らしい一族の特権の謎が解けたように思います。

小説家だけでなく、言論人/大学教授/芸能人/政治家/起業家などの、人々の思想や生活に影響を与える “エラい人物(=工作員)”も、同様のシステムの中にいます。』
(Eri)

   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について

わたしは、中国人に同情しているというわけではないのですが、中国共産党の下で何十年も苦しんできた中国の民衆を、どうにかしてあげたいと思っています。CCP (中国共産党)は、誰よりも人を殺してきました…スターリンよりもたくさん殺してきたのですから。

しかし、わたしはCCPに同情するつもりはありません。なぜなら彼らがこのすべてを操ってきたからです…..また、ディープ・ステートに同情するつもりもありません。 でも、彼らを動かしているのは何なのか、なぜわたしたちが今、フラックス (流動的) な中にあるのかは理解しています。

瞑想的な意味での “フラックス (流動性)”は、サマセット・モーム の “剃刀 (カミソリ) の刃 (The Razor's Edge)”の中で描写されています。

画像1

画像2

“刀の刃の上にいる”ということについて、観察できることがたくさんあります。一方に従うのは簡単です…特にそのバランスの価値が本質的に苦痛である場合、あなたはずっと刀の縁に乗っているので、常に動いていなければなりません…受け身であってはならないのです。

これは、瞑想的な意味で “フラックス (流動的)” な状態です。ここでの “フラックス (流動的)”とは、刀の刃のことです。

合氣道には、”禊(みそぎ)”など、瞑想的なプロセスがたくさんあります。瞑想のルーチンは剣術に由来していて、わたしがおこなっている合氣道においても、その伝統の中で刀の使い方を学び、瞑想をするのですが、その瞑想の中では、様々な理由から、長いサムライの刀そのものを瞑想することになっているのです。

画像3

そして、その刃の上で再び瞑想し、刃を理解する…..今、わたしたちは、瞑想の中の “フラックス (流動的)” な地点にいます。

思考が一方にだけ、あるいはもう一方にだけ行かないように思考をコントロールし、常にバランス (=保留力) を維持することが必要です。刃のビジョンを維持しつつ、刃を意識しつつも、刃について考えない (=のめり込まない)ということをするのです。

瞑想の集中力と継続性を維持するためには、このような様々な異なる側面があり、信じられないほど正確なバランス (=保留力)が必要です。CCPは今、そこ (刀の刃の上)にいます。

刀の刃に乗っているのはSOCではなく、CCPなのです。彼らには技術もなければ、道徳的根拠もない…だから、CCPは負けているのです。

彼らの多くは、自分たちが負けていること、そして自分たちが苦境に立たされていることを認識しているでしょう。

彼らはここ数年の間ずっと、その苦境の中にいるのです。

彼らは、まだそれほど絶望しているわけではありませんが、善人たちが50年、80年、100年先の技術を持っていることを知っているか、またはそうなのではないかと疑っています。この数年、SOCがいろいろなことをやっているので、彼らが画期的な技術を持っていると考えているのです。

そしてSOCは、中国共産党が西側諸国と物理的な戦争をすることの人類への物理的なダメージを最小限にするために、努力しているのです。

このため、CCPは妨害を受けます…なぜなら、彼らには実際の物理的な成果を出そうとしているからです。

つまり、彼らには人々を殺す必要があり、そのために生物兵器を使っているのです。

✨EriQmapJapan’s Newsletter is a reader-supported publication. To receive new posts and support my work, consider becoming a free or paid subscriber.✨

#Eriさんのサブスタック・ニュースレターNO11

#クリフ・ハイのフラックス・ウー

#翻訳者Eriさん

#中国共産党の世界征服計画 🇨🇳

#CCP 🇨🇳

#SOC

#合氣道

#禊 (みそぎ)

#瞑想

#サマセット・モーム

#剃刀の刃

#フラックス (流動的)

#保留力 (バランス)

#Q

#Qmap

#Qムーブメント

#アノン

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn  

🐸EriさんがTwitterに復活しました🍿✨⬇️

画像4

Twitterアカウントは削除されるので、テレグラムから〜ご覧ください⬇️🐸🍿✨

#QArmyJapanFlynnより