見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO41

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

『EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)』
《NO41》

字幕大王🐸👇

「字幕大王ってこんな見解だったんですね」👇

字幕大王のフォロー🙏🥰
👇

続く↓
続く↓
続く↓


「やっぱりいつものメンツ。

ワクチンに怒るだけで全ての溜飲を下げようとする会ですね!」

「こんなこと、トランプさんをちゃんと見ていたのなら絶対に言えないですよね。実績も人気もバイデンと天と地ほど違うのに、日本人に嘘を信じ込ませようと必死。権力者の工作員だから絶対に認められないんですよ。
#人間のクズ  必ず吊るしましょう。」

「字幕大王に返信している“ひろみや“って、こんなこと言ってます。」

続く↓

「エリさんを "信じ"って時点で嘘っぱちだと判明。ってか、文面に漂う頭の悪いヤツ独特の周波数で、読む前から一瞬でアウト。」


#原口一博 #有名人 #直感
#中原鼎 #工作員

以上です。
まだまだ続きます。