見出し画像

『カルト創価企業』(QAJF.NAOさんのアメブロ記事です)

Amebaブログより、QAJF隊員.NAOさんの記事を共有させて頂きます。

ダイソーが創価企業だと、記事で載せましたが、ダイソー以外にどれほどの企業があるのか調べてみました。事実かは保留でよろしくお願いします。

伊藤園、ヤクルト、ブックオフ、ツタヤ、ユニクロ、ディズニーランド
ドトール、青山商事、パソナ、ニトリ、など。たくさんあるみたいですガーン
大手企業がまさか、カルト創価企業だったなんてびっくりですよね。
やっぱり、#有名企業はオールアウト

ヤツらはこの事実をどうしても隠したいみたいです。

社長も全く関係ないと公言してるって、、、「わたしが創価学会」ですって自分から言うわけないじゃん!


何もなければ堂々としてればいいのに!必死ですよねー(^^)


営業妨害だの訴えるだのそうやって脅しをかけて

国民を騙してきたんでしょ!

あ、アメブロも創価でしたね。
そもそも人としておかしいです。

嘘か本当かより保留していればいいんです。
すぐ決めつけしたがるのが、カルトのやり方。

ダイソーとアオヤマが合併しました。

周りの店は不況なのか閉店するお店が多いのに、唯一「洋服の青山」は閉店しません。あまりお客さんが入っているイメージもありません。
なぜ、生き残って商売をやっていけるのでしょうか?

それは創価企業だからかと思います。 

逆に増えていく一方な氣がします。

こんな企業はいらない。

全匹吊るせ‼️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

#QAJF隊員NAOさんの情報です
#ダイソー
#AOYAMA
#合併
#カルト
#創価企業
#アメブロ 💩
#パソナ
#ディズニーランド
#ニトリ
#有名企業はオールアウト
#有名人はオールアウト
#Q
#Qドロップ
#Qムーブメント
#WWG1WGA
#QArmyJapanFlynn  
 

🐸Telegram Channel🐸
QArmyJapanFlynn は Telegram で情報発信をしています。また、chat上でアノンさんと交流し、日々活発な会話がなされています。 ぜひご登録ください。



🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館

🐸ジャパングリーンドラゴン