見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.159

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのXポスト[旧ツイート]を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.159

#LockThemUp !
#外患誘致罪

Eriさん:
全ての組織がそうであるように
下は善良
善良であるが故に騙されて
人身売買されてます

これだけ世界中の超一等地にオフィスを構え
YouTubeも凍結されないので
グローバリスト資本がバックにあるとしか考えられません
"アンチ中共"のスタンスは人気取りの為でしょう
#論理的思考

#論理的思考
続く↓
#ExpandYourThinkig
#ひとごろし

【河野一族について】
テレグラムより、EriさんのX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

続く↓
続く↓

💡QAJF資料館より、河野太郎の動画を共有させて頂きます。

👇動画はこちらからご覧いただけます。

「#いずれは国籍を取って日本人になってください」
#河野太郎

#自民党は憲法違反
#在日犯罪者集団
#敵はスーツ姿の紳士

Eriさん:
もう勝ってるのは
最初からわかってんだけどね

ちゃんと働いて「計画」を実行しないと
「自由」という報酬がもらえないのよ

Qが何かやってくれるのが「計画」ではなく
わたしたち人類が「計画 」ですからね

#WeAreThePlan

続く↓
#WeAreThePlan 🐸

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸EriChat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJFChat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️