見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO53

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)」
[NO53]

続く↓

#黒猫ドラネコ #印象操作
続く↓

#ありすママ #mint
続く↓

#黒猫ドラネコ
続く↓
#黒猫ドラネコ
続く↓

#黒猫ドラネコ #雨宮純 #清義明 #藤原学思 #人間のクズリング


📍朝日新聞記者:藤原学思と言う人物とは?⬇️

QAJF公式オフィシャルサイトより、共有させて頂きます。

🐸Eriさんの情報記事を2投稿、ご紹介させて頂きます。⬇️

「許可なくやったんですね、藤原記者」
(QAJFレッドピルニュース)⬇️

朝日新聞の藤原記者が Eriさんに無断で記事を掲載したことに対する Eriさんのコメントです。

神真都Qのメンバーの逮捕は偽旗?

EriChat より

あー、許可なくやったんですね、藤原記者

読んでませんが。興味ありません。

朝日新聞NY支局の藤原さんは「6日が締切なので、それまでに取材をしたい」とおっしゃってました。

で、昨日7日に神なんとか逮捕→エリも関与→Qに悪のレッテル貼る.....と、もっていこうと思ったんですね。

つまり、神なんとかの逮捕は、完全なヤラセということですな。

こんなにバレバレで、恥ずかしくないのかしらね? さすが #人間のクズ朝日新聞

誰かが逮捕されそれがマスコミで報道される時は、全部シナリオがあってのことです。

これを論理的に裏付ける事実として、人々に信じて欲しいナラティブではない、そのへんで毎日普通にたくさん起きているどうでもいい逮捕は、いちいちマスコミで報道されたりしません。#辻褄を合わせて 完全なるヤラセ... #偽旗逮捕事件 です。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

Qの投稿をたった1人で翻訳? 日本のQアノン運動を導いた「エリ」 [Qアノン]:朝日新聞デジタル

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

「わあー、超めんどくさー。」
(QAJFレッドピルニュース)⬇️

わあー、超めんどくさー。

…と思ったんですが、なんか、みんなが心配してくれてたので…でも、、直接朝日新聞の藤原記者の記事を見るなんて、困ったな、#嘘つき傲慢馬鹿 が感染るのはイヤだなー、と思ってたところに、文面から頭が良くてめちゃめちゃ優しいのが伝わってくる桃香ちゃんのブログを見つけたので、コレ通してならいけるかなと思って、こちら👇を読ませていただきました…今まで、あの記事💩はチラ見程度だったんで。

#momocaさんのはてなブログ #Eriさんの言葉

そして、読んでみて一番に…「あー、やばい… Eriは、#朝日新聞を潰す という栄誉あるお仕事を天に任されたのかも知れない…(T ^ T)✨」と、鳥肌が立ちました…。今までも、この「計画」✨のマスターマインド (首謀者)は、無駄なトスをあげたことがないんだから...もうっ

というわけで、サブスタックほど頑張らないかんじで、テキトーーゥに書いていきますぅ。。。

続きはブログで楽しんでください

https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12766540452.html(↑このアカウントは、アメブロにより、削除されています)

🐸 QAJF.momocaさんのはてなブログは、こちらからご覧いただけます。⬇️

以上です。
まだまだ続きます。