見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.168

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.168

Eriさん:
また #一億総洗脳 の状態に戻って欲しいんでしょうね

#Qさえいなければ  
朝日新聞の他の先輩方
🇰🇷のように
「朝日新聞社員さんですか?すごーい」と尊敬されたまま
高給取り&老後も安泰のまま
人生終えられるはずだったのにね

まさか #公開絞首刑 になるとはね
かわいそうに
👃💩

#藤原学思 #朝日新聞

続く↓

【藤原学思・朝日新聞記者】について
EriさんのNOTEブログより、共有させて頂きます。

[一部抜粋]👇

『うわー、超めんどくさー。』

(2022年10月3日 19:42)

…と思ったんですが、なんか、みんなが心配してくれてたので…でも、、直接朝日新聞の藤原記者の記事を見るなんて、困ったな、#嘘つき傲慢馬鹿 が感染るのはイヤだなー
😥、と思ってたところに、文面から頭が良くてめちゃめちゃ優しいのが伝わってくる桃香ちゃん❤️のブログを見つけたので、コレ通してならいけるかな😳と思って、こちら👇を読ませていただきました…今まで、あの記事💩はチラ見程度だったんで。😱


Eriさん:
マッキンゼーに入社した知人が何人かいますが、皆、
・勉強がまったくできない
・ほぼまったく学校に来ないので単位も取れない
・なのにどうして卒業できたのかわからない
・そもそもどうして大学に入れたのかわからない
・先祖に歴史的人物がいる
人間です

#WEFのヤンググローバルリーダー #勝間和代 なども輩出している #マッキンゼー という会社は
企業まるごと詐欺団体であると考えられます
#引き寄せの法則

#茂木敏充 #自民党 #統一教会

続く↓
#鉄腕アトム #手塚治虫
続く↓
#ゼレンスキー #ユダヤ教 #選民思想 #悪魔崇拝
#勝間和代
続く↓
#宋美玄
#勝間和代
勝間和代
女版ひろゆき?

#ミーム #勝間和代

【WEF】とは?

[一部抜粋]👇
《組織の概要》

・設立目的
グローバルかつ地域的な経済問題に取り組むために、政治、経済、学術等の各分野における指導者層の交流促進を目的とした独立・非営利団体である。
1971年、スイスの経済学者#クラウス・シュワブ によって設立された。財源は世界各国の企業や団体からの寄付金で、主な活動は、年次総会、地域サミット、一般会合など年間を通して実施されるフォーラムの開催である。組織の運営を支えているのは世界約1,000の企業や団体で構成される法人会員で、情報や人的ネットワークの提供、フォーラムへの参加などによってWEFの活動を支援している。


QAJF隊員・pukuさんのNOTEより、共有させて頂きます。


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️