見出し画像

Q4966「DNAを守れ/アセンションだ」の意味についての考察 (後編)

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんのサブスタック.ニュースレター(後編)を共有させて頂きます。

Q4966「DNAを守れ/アセンションだ」の意味についての考察 (後編)
「ジョーダン・セイザー・ライブ」(2022/11/28)

このドロップを詳しく分析した動画のPDFをお見せしようと思ったのですが…ちょっと時間がかかります。

でも、昨夜わたしは、テレグラムのアカウントにこれを投稿しました。人間のDNAの神聖幾何学的な性質についての話なのですが、非常に興味深いです。

これは「DNAはフラクタル(海岸線のように規則性のない形状の)・トーション(ねじれた)・アンテナのようなものであり、神聖な幾何学的パターンで配置され、エーテルと人間をつなぐアンテナのような役割を果たす」という情報です。

これは昨夜、わたしがトゥルーソーシャルとテレグラムに投稿した記事で、地球工学やケムトレイルやHAARPといったものが、わたしたちのDNAにどう影響を与えるかを論じています。

なぜカバールは、わたしたちのDNAを操作しようとしているのでしょうか?

チャットに参加してる方で、何かご意見のある方はおられますか?

これから半世紀以内に、わたしたちは、避けることのできない、メガ・ソーラーフラッシュに遭遇することになると言われています。そのことが、わたしたちの意識やDNAのすべてに影響を与え、さらには、地球全体に影響を及ぼすでしょう。

だから、アセンションという言葉は、 ニューエイジの詐欺師たちが多用してしまっているせいで胡散臭いワードになり下がってしまっていますが、本当は大事なキーワードなのです。

いつか、太陽が爆発する時が来るでしょう…そうなれば、わたしたちはその結果に対処しなければならないのです。

おや? チャットで、テイラーが「“ジャンクDNA”説は嘘だ。人間は、自分が考えているよりもっとパワフルだ 」と叫んでますね。

その通りです。 “ジャンクDNA”はジャンク(役に立たないもの)ではありません。実際のところ、人間のDNAの9割は、タンパク質がコード化されていないのです。

つまり、DNAうちの5~10%だけが、 “コーディングDNA”として人間の肉体を構成しており、人の身体を構成し動作させるためのタンパク質をコード化しています。つまり、わたしたちのDNAの90~95%は、 “非コーディングDNA”なのです。

メインストリームの科学者は、それが何の役目を果たすのかを知りません。なぜなら彼らは、皆洗脳されてしまっていて、この小さな箱の中でしか物事を考えられないからです。

現在、役に立っていないとされる90〜95%のDNAは、一体何のためにあるのかというと…わたしの個人の考えでは、これは人間の超能力…つまり “コンシャスネス(意識)”と呼ばれるもので、遠隔視/テレパシー/夢幻状態…その他諸々などの、ESP能力に関係していると考えています。

人間は、この小さな物質的な肉体のスーツよりも、もっと多くのパワーを秘めているのです。わたしたち人間は、形而上、または異次元的な存在であり、巨大な精神と霊的な体を持っているのに、自覚しているのはその中のほんの一部であり、自分の能力の使い方がまったくわかっていないのです。

なので、まずは健康を心がけることが大切です。純粋な水を飲み、良い食事をし、菜食主義の必要はありませんが、肉や卵を食べるなら、その動物が純粋な草で育てられ、適切に扱われていたかどうかを確認し、工場でぞんざいに扱われた鶏や牛の悪いカルマを体に入れたりしないようにしてください。つまり、肉体的に健康なだけでなく、精神的にも健康な食べ物を求めるべきです。

さて、もっともっと言いたいことはあるのですが、次にいきます。

Qの “アセンションドロップ”の、“ニューエイジ的でない”解釈のしかたについて説明します。

わたしは、このアノンの考察が参考になると思います。彼によると、これはつまり、Googleが深く関係しているということです。Googleが23andMeとどう関係しているかは、皆さんQドロップでご存知の通りです。

Googleと23andMeとが、どう関係しているかというと…Youtube CEOのスーザン・ウーチスキは、Googleのセルゲイ・ブリンの元妻で23andMeのCEOのアン・ウーチスキ(男)と義理の兄弟だったようです。

つまり、これらのハイテク企業は、我々の遺伝子の情報を取得することに、非常に興味を持っているということです。

Googleは、米国最大の医療システムの1つに関与する秘密のプロジェクトを、非営利団体アセンションと共に開始したので、アセンションという言葉は、Googleと結びつきます。この “プロジェクト・ナイチンゲール”は、21州にわたる何百万人もの人々の詳細な個人健康情報を収集し、解析するプロジェクトです。

「Googleは2018年に、セントルイスを拠点とする非営利団体アセンションと共に、2600の病院その他の医療施設チェーンにおいて、プロジェクト・ナイチンゲールを、秘密裏に開始した」…これは興味深いですね。

Qドロップは基本的に、ダブル以上ミーニング(意味)です。さっきは、アセンションという言葉について、よりスピリチュアルな意味のほうを取り上げましたが、Qが「DNA」と「アセンション」という言葉について話している文脈から考えて、かなり適切な解釈だと思います。

Googleは、わたしたちの遺伝子コード、つまりDNAを収集しようとしている企業と関係があることがわかっています。ヤツらは、病院ネットワークともつながっているようです…なので、これはまっとうな見解ですね。複数の見解がありますが、どれもおそらく関連があります。

ということで、かなり盛りだくさんな内容になっていますが、この特定のミーニングを見つけた、テレグラムチャンネル@BLUEPRINTに、エールを送りたいです。

さて、それでは…イーロン・マスクの話に入りましょうか。

あ。ランブルチャットの@DarkMcGurkin がコメントで、「アセンションヘルスケアとは、旧セトン・カトリック病院ネットワークのことである」と教えてくれてますね。

ありがとうございます。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 8 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

#Q
#Qドロップ 🐸⬇️

#Qムーブメント
#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#ジョーダン・セイザー・ライブ
#パトリオット
#DNA
#神聖幾何学的な性質
#アセンション
#大事なキーワード
#医療システム
#Google
#23andMe
#プロジェクト・ナイチンゲール
#遺伝子コード
#病院ネットワーク
#WWG1WGA
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに
#QArmyJapanFlynn