見出し画像

5. クリフ・ハイ:「33万人の死者を出した”電氣によるイベント”であるスマトラ沖地震が、少なくとも8ヶ月前に予知できるほど、わたしのおこなう言語収集処理作業は精度の高いものでした」#Eriさんのサブスタックニュースレター‼️

テレグラム.Eri&QmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレターNO5を共有させて頂きます!

「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ

ジョーダン:ということでとにかく、90年代から2000年代にかけてのあなたの話ですが、あなたは本当に、これらのフォーラムをデータマイニングしていたんですね。特にUFOや”Woo”のフォーラムは...というのも、あなたは言葉を探し、その言葉を処理して、誰がウソつきで誰がウソつきじゃないかを調べて......。

クリフ:いや、そのへんはあまり氣にしてなかったですね。わたしが言語を処理するのは、人の文章から漏れ出る “精神的なインプレッション”を集めるためです。

33万人の死者を出した”電氣によるイベント”であるスマトラ沖地震が、少なくとも8ヶ月前に予知できるほど、わたしのおこなう言語収集処理作業は精度の高いものでした。

画像1

また同じように、カリフォルニアのスコット・ピーターソンの裁判中に地震が起き、一階の窓から人々が飛び出して法廷から逃げ出そうとしたことも、3~4カ月前に予知していました。

わたしは、そのような “霊感”を追い求めているのです。それによって、2012年1月にイタリアで起きたコスタ・コンコルディア号の座礁事故も、事前に知りました。

画像2

だから、デイビッド・ウィルコックやコーリー・グッドのクソみたいな言葉をたくさん拾ってしまったのは、ほんのついでだったのです…..ここを理解していただきたいです。

わたしは、ひとつ当たり2000語以上ある “リーディング”を何百万件も集めています…..そのほとんどのケースにおいて、まるで、金鉱で鍋にすくった砂利の中から金を取り出す作業のような、大変な苦労をしています。集めた言葉のほとんどは、捨てなくてはなりませんから…..。

でも、ただ削除するようなことはしたくないのです…なぜなら、特に初期の場合は、別の方法で再検査してみれば、より多くのことを引き出せるかもしれないからです。だから、滓 (カス)をすくめとって、ちょっとでも薄片が見えると思ったら砂と一緒に瓶に入れ、後で処理する…..みたいな作業をしています。

そしてわたしは、デイビッド・ウィルコックやコーリー・グッドのような人たちから出た、ゴミのようなデタラメな言葉を集めるようになりました…..だからそういう意味で、彼らのことを意識するようになったのです。

ジョーダン:つまり、あなたは、誰がたわごとを言っているのかを探そうとしていたのではなく、現実の本質を見極めようとしていた…ということですね?

クリフ:その通りです。

画像3

You’re a free subscriber to EriQmapJapan’s Newsletter. For the full experience, become a paid subscriber.

#EriQmapJapan

#Eriさんのサブスタックニュースレター 🐸👇

#Eriさんのメディアブル 🐸👇👇👇

画像4

画像5

#QAJF隊員Eriさんからの情報です

#コンスピラシー・アナリティカ

#ジョーダン・セイザー

#クリフ・ハイ

#スマトラ沖地震は電氣によるイベント

#言語収集処理作業

#霊感

#予知

#イタリアのコスタ・コンコルディア号の座礁事故

#人の文章から漏れ出る精神的なインプレッションを集める

#現実の本質を見極める

#超能力

#翻訳者Eriさん

#Qmap翻訳者Eriさん

#Qmap読もうぜ 🐸👇

画像6

#Q

#Qドロップ

#8kun

#アノン

#Qムーブメント 🐸👇

画像7

画像8

#WWG1WGA

#試される保留力

#オール善オール愛

#DarkToLight

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#QTmeetup 🐸👇👇👇

画像9

画像10

画像11

画像12

QTmeetupの申し込み先🐸👇👇👇

*是非!ご参加ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

画像13

画像14

#QArmyJapanFlynn