見出し画像

EriさんのTwitter[X]情報(有名人はオール詐欺師)No.112

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter[X]情報(有名人はオール詐欺師)」No.112

続く↓
#ジャニー喜多川 #ジャニーズ #天皇家 #滝沢秀明
#原口一博
続く↓
#田布施
#臭亀
#原口一博 #議員

QAJF隊員さん:
YUGAはヒンドゥー教におけるサイクルとウィキペドアにありました。サイクルは4つあるのでYUGAS…

Eriさん:
カリユーガです、たしか今

QAJF隊員さん:
私も、そう聞いたことがあります。こんな情報がありました❣️🐸🍿
#よくわからんけど 🙏🌸🐰🌸
👇

QAJF隊員さん:
カーリー・マーというトム・ハンクスが信奉していたヒンズー教の殺戮を好む女神つーか悪魔を思い出しました。👇

Eriさん:
これは、あのツイッターの元CEOのインド人女性じゃないですかw

「ヒイィィィ((((;゚Д゚))))」

#原口一博 #別人説 #MKウルトラ  

🐸周波数について⬇️
Eriさんのメディアブルより共有させて頂きます。

"周波数" これが 私たちの未来に革命を起こす

👇こちらからご覧いただけます。

🐸周波数とは?⬇️(💩Wikipedia)

📍MKウルトラとは?⬇️


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️