見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO87

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)」
[NO87]

Eriさん:
・上から下へ一方通行に情報が流れている
・上から下へ命令が下されている
時点でアウトです

Qからの情報は、すべての人が平等に無料で同時に閲覧できます
なので
"自分だけ特別に" Qからの情報をもらうような人はいません

続く↓

📍詐欺師・情報⬇️

・クリックベイト詐欺・最前線(ロゴ付き)❣️🐸🍿

👇こちらからご覧いただけます。

・クリックベイト詐欺・トップ5(ロゴ付き)❣️🐸🍿

👇こちらからご覧いただけます。

#ユダヤ人

Eriさん:現在、
・収入や社会的地位が高く憧れの
・インチキでも学歴または知名度が高くないとなれない
・誰の役にも立ってない
職業の方々は、

運が良ければ 失業し 表を歩けなくなり
運が悪ければ 刑務所行き
最悪の場合は 処刑されます

https://twitter.com/EriQAJF/status/1664508631755399168?s=20

⬆️(上記のEriさんのTwitter投稿は削除されたようです。)

Twitter社に削除されたEriさんの投稿

Eriさん:
今は周囲が詐欺師だらけだから
保身のために
誰も信用するなと言ってるんです

物事というのは
条件が変われば 結果が変わるに決まってるのに

#クリフハイ

🐸クリフ・ハイ氏の「宇宙人の情報開示」について⬇️
Eriさんのサブスタックより、「MASS(大衆)」NO5を一部抜粋し、共有させて頂きます。

5. (最終回)わたしたちは質量の中にいて、一瞬一瞬の動きは、その質量に押されることで、創造されています。だから、みんなでヤツらに指をさして「おい、このクソ野郎ども、とっとと消えろ!」と言い続けましょう。
「MASS (大衆)」by クリフ・ハイ(2023/3/13)

🐸⬇️こちらから、全文ご覧いただけます。

(一部抜粋)👇

たくさんの人々が覚醒してきたとはいえ、すべての一般人が、いっきに目を覚ますわけではありませんが、1月6日の暴動が100%自作自演であったということが、この先、大衆の目に触れることになります。

そうなれば、その混乱に、ますます人々の注目が集まることになります…今は、大覚醒の波が押し寄せる時代なのです。

その波の速度が速くなればなるほど、ファウチのようなDSのヤツらを怖がらせることになります。彼らは、自分たちに降りかかる報いの大波に、震え上がることでしょう。公の場に出てきている彼らの顔を見ればわかると思いますが…彼らは本当に愚かです。

とにかく、仲間同士、支え合って乗り越えていってください。

そして、夏のある日に…おそらく夏の終わりの8月~9月くらいになると思いますが、ディープ・ステートの最後の息の根を止めるための、宇宙人の情報開示があるでしょう。

なので、もし、あなたがエイリアン恐怖症なら、覚悟しておいたほうがいいと思いますよ。

個人的には、数年後に水陸両用のキャンピングカーを手に入れられると思うと、ワクワクします。そしたら、この丘にある湖の上にそれを浮かべて、鱒釣りをしたり…そんなことをしていたいですね。楽しみが待っているからこそ、このクソみたいな状況を乗り越えられるんですから。

というわけで...できる限り配信するつもりですが、その頻度は低くなると思います…動画より音声のみの方が楽なんですけどね。

とにかく…わたしたちは質量の中にいて、一瞬一瞬の動きは、その質量に押されることで、創造されています。

だから、みんなでヤツらに指をさして「おい、このクソ野郎ども、とっとと消えろ!」と言い続けましょう。

(END)

#上念司

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

以上です。
まだまだ続きます。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🐸Eriさんの情報センター⬇️

続く↓
続く↓