見出し画像

【語学留学】stud◯in

きっかけ📚

退職後ワーホリを知り英語を話せるように
ならないと!!と思い決意しました👍
中学、高校と英語の授業はありましたが
勉強に興味がなく時間が過ぎるのを待つ。
そんな学生生活を送っていました。
(今となっては大変後悔しております😥)
・アルファベットはわかる。
・名前、出身地は言える。
後ほど紹介しますがこの程度。


エージェント選び☝️

値段も対応もだいたいどこも同じ。
また初めから話すのめんどくさい。
と思ってしまい、1つ目で決めました。
なんだか少し騙された気分?他の
エージェントに頼めばよかった…。
自分でやった方が早そう。など
思うことがたくさんありました。
人によって合う合わないがあるので
なんとも言えませんが…💦
良かった点、悪かった点気になる方
いましたら記事にするのでコメントか
いいねを頂けるとうれしいです👍
文章を書くのは苦手ですが
エージェント選びの参考になるよう
リアルな情報を伝えられると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?