見出し画像

36 私の2021Spotifyまとめ


この時期になるとSpotifyさんが聴いた音楽のまとめを出してくれます

これがなかなか面白い


今年は9570分音楽を聴いたみたいでます

9570分というとすごく音楽を聴いたなって感じですが
365で割ると1日約30分位なんですね
そう考えると少ない感じがします

これを見てまず思ったのは
この令和の時代にLUNA SEAが入っていることに笑ってしまいました🤣🤣🤣

まあ聴いてる実感はあるけど…MECHANICAL DANCEとか好きだけど🤣

1位はBRINGME THE HORIZON
これは間違いないいつも聴いてる感じ1番好きなバンド

2位ZEDD
今年はこんな時期なのにスパソニで来日してくれて日本を愛してくれてほんと好きなDJさん

3位アリアナ・グランデ
アリアナちゃんも日本を愛してくれていて唄声も素敵で癒やされます

5位The Weekend


今世界で1番売れてると言っていいくらいのアーティスト80年代テイストの曲とかすごく心地よくずっと聴いていられます
この中で唯一 生でライブを観てないアーティストなのでいつか観てみたいです


次は曲別ランキング

2位のoasisのDon't Look Back in Angerこの曲はもう何年もランキングに入る曲でぜんぜん飽きない
またいつかライブでみんなで大合唱したい


4位の赤い公園のpray
この曲はもう特別な曲聴くたびに心が締め付けられる
そして素敵な曲たくさんありがとうと想う曲


5位ショーン・メンデスのWonder
君に愛されるのはどんな感じなんだろう?
この曲を聴くと好きな人の事を考えちゃいますね
片思いの曲

来年はどんな感じになるんだろう楽しみですね♪

もしよければこのnoteもどうぞ

#ブリングミーザホライズン  #BringMeTheHorizon
#ゼッド  #zedd #アリアナグランデ #Ariangrande
#LUNASEA  #赤い公園 #TheWeekend #ザウィークエンド #ショーンメンデス #ShawnMendes
#Spotify #Spotifyまとめ  #Spotifywrapped #私の勝負曲 #思い出の曲
#音楽  #洋楽 #邦楽 

この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?