見出し画像

かがみよ カガミよ 鏡さん。。。

小さな お池は わたしの かがみ。

 かがみよ カガミよ 鏡さん。。。
 私の 心の中を 見せてちょうだい。

   あなたの 目の前のいる人に 映っていますよ。

   あなたが(を) 見てない 隠している 自分を
         あなたが(を) 嫌だ キライ なによ⁉ って 思う人に

   あなたが(を) 見ようとしない 見失っている 自分を
     あなたが(を) 良い ステキ なんて💗 って  思う人に

   ちゃんと 映していますよ。

 かがみよ。 カガミよ。 鏡さん。。。

 今日は 涙の雨が ぽつぽつ 降って 
 みずたまりに わが ひろがって
 わたしと あなたは にじんでいます。

   

   あなたよ。 わたしよ。 私達。。。

   そのままに。。。

   そのままに。。。

   
           言 を 映す 鏡達。。。 

   いつかは はれる。。。

   いつかは みえる。。。

  
         言 は 水 

拝啓 あんこぼーろさん 本当に素敵な企画をありがとうございました。

ここで、沢山の素敵な言葉に出会いました。感謝いたします。

良い 年末年始を お過ごしくださいますよう。

来る年も、宜しくお願い致します。

#言 #ことば展覧会 #鏡  


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?