見出し画像

4歳娘に誰が好きか聞いてみた♪

おはようございます。まゆです。

嵐の活動休止までもうすぐですね。2年後にと言ってからもう2年経つのか。

嵐同世代の私。コンサートとかは行ったことないし熱狂的ファンではないけど、テレビついてるとみてしまう♡好印象な5人ですよね。

Mステでたまたま見ていて懐かしいなぁと見入ってしまいました♪

そこで4歳娘はどんなタイプが好きなのか初めて聞いてみました!

4歳娘が指さしたのは!

松潤!!

娘は「まちゅじゅん」を覚えました♡

ザ☆イケメンが好きなのね〜(^^)

花より男子とかキュンキュンしたなぁ(^^)

娘が将来連れてくる彼氏が今から楽しみになりました♡

ちなみに、小一息子は大野くん(^^)大野くんもキャラといい、芯の強さといい素敵よね。

私は櫻井くん☆爽やか!

それぞれのキャラ個性を持っていてすごいなと思う嵐。これからもそれぞれの素敵な道を歩んでいって欲しいです☆




この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?