見出し画像

娘の東大合格物語・第6話(「ママ広場」寄稿のお知らせ)

娘の東大合格物語・第6話が公開されました。

これは娘の物語ではありますが、その娘に多大な影響を与えたものとして、お兄ちゃんの存在があります。

第6話では、お兄ちゃんのエピソードとともに、娘がどのようにして「勉強を頑張る」モードへと変わっていったかを綴っています。

公立中学校の定期テスト対策についてヒントが欲しい方にも、参考にしていただける部分があるかもしれません。


そして、この第6話についても、Blogの方に更に詳しく書いていますので、よろしければ併せてご覧くださいませ。


このnoteにいただいたサポートは、他の方のサポートや、良い記事を書くための投資に使わせていただきます。