2019.7.1 ハースストーン(悪党同盟環境)のおすすめデッキ

#ハースストーン #デッキ紹介 #アグロ #メイジ

投稿テストもかねてササっと書けるものをってことでこれ

 インターネットに流行りの強いとされているデッキ紹介は腐るほどあるけど、そのデッキが楽しいデッキかはまた別の話。ティア1デッキをコピーして使ってみたけど楽しくなかったって経験はカードゲーマーなら誰しも1度は通った道だろう。
 使ってて楽しくて普通に戦える強さを持っているデッキ。僕が使いたいのはそんなデッキ。そこで、ちょっとインターネットを見渡してみても、そんな楽しく戦えるデッキだけを紹介しているような、僕を満足させるページはなかった。
 なら作っちゃえばいいじゃない、たぶん同士もいるし。ってことで前置きが長くなったけどデッキ画像ドーン


デッキコードもドーン
AAECAf0ECPsBiwPtBbgI7vYCuf8CoIAD0okDC7sCqwS0BOYElgWV/wKjhwPIhwOfmwPimwP/nQMA

 わかる人にはわかるハースストーンの楽しさを詰め込んであるデッキ。デッキリストから楽しさを感じ取ったなら君は結構なハースストーンオタクだ間違いない。ランダム要素!盤面orフェイスの判断!数ターンかけたリーサル計算!トッピング全部乗せラーメンに匹敵する欲張りセット。懐かしのウォーターエレメンタルでハースストーン老人もにっこり
 楽しいだけじゃなく、臨機応変な対応が求められるデッキでもあるから、つかいこめばハースストーンが上達すること間違いなし。ランク15~5くらいで伸び悩んでる中級者に特にお勧めできるデッキ

 使った感じウォーターエレメンタルとシューティングスターの枚数とかバナナサル、クレクレ君を他のカードに変えてもいいと思う。その辺は好きなカードとかメタカード等お好みで

 2019年5月シーズンはこのデッキを使ってランク8からランク5まで1敗か2敗で行けたので、たぶんまあまあ強いデッキ
 だまされたと思って一回使ってみてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?