見出し画像

会いたい人には会いに行こう!

おはようございます。
フジイ サダモリです。

本日8月29日は、Laika Came Backとして活躍する車谷浩司さんの誕生日。

彼が最初のバンドでデビューした時はまだ高校生でしたから、

ミュージシャン生活30年。といったところでしょうか。

世に出るミュージシャンも少ないですが、30年も活動できる音楽家は本当に一握り。

類稀なる才能と日々の努力、そして体調管理をキチンと継続してきた証拠だと思います。

そのおかげでぼくたちはこうして日々、彼の音楽に触れることができているわけで。心から感謝です。

ぼくの個人的な今年の目標として、毎年年末に行われる横浜公演に参加することがあります。

これまでは仕事の都合がどうしてもつかなくて、参加できませんでした。

今年はそのために転職したようなもの!

と、言っては大袈裟かもしれませんが

あながち嘘でもありません。

会いたい人には会う。そう決めたのです。

自分の人生も相手の人生も永遠ではないのですから。

車谷さん、これからもよろしくお願いします!
Happy Birthday!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?