見出し画像

双子座火星が逆行します❤️‍🔥あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/30(日)

古事記の神様と神社の秘密

おはようございます。
昨日は少し?遠出して秋のドライブ🍁
退院してからこんな長く運転したのは初めてでした。
高速を由布院で降りて、休み休み210号線沿い〜筑後川をずーっとずっと昇り、久留米まで。
会いたかった鑑定仲間の方のイベントに行きました☺️
凄く楽しかったです。自分がお客様っていいよなぁ(笑)みなさまもハロウィン🎃イベントもあちこち多くて、お天気も良く素敵な土曜日だったのではないでしょうか

有名な丸星ラーメン🍜
3年ぶりでしたねー
シンプルな豚骨ラーメンで
久留米系が一番好きかも💖

月は山羊座に入っています。
水星は未明蠍座に入り、蠍座は太陽と金星と3星。月とセクスタイルを作る。そして魚座に海王星と逆行中の木星で、水の星座に5星🌊
ざんざら…じゃない、ざぶざぶばしゃ〜ん🐬
水の割に、蠍座主体だし、月は山羊座なので、お仕事モードといいますか、集中力や粘り強い日となりそう。
お休み日でも有意義に過ごしたいぜ!と
街のイベントにフォーカスしてみたり燃えそう🔥
愛情表現運もアゲアゲですので、ハロウィンアタック?
🎃👻粘り勝ちでいけるかも?💖

しかし表題でも書いたように、双子座で火星が逆行を始めます。来年の1月13日まで約2ヶ月。火星は約2年周期で逆行するんですね。今回はそれが双子座で起こるということなので、コミュニケーション・感情表現・社会的な情報の伝達・知恵・施策などのはかりごとなどが、取りにくいかもしれない。
きちんと丁寧に説明しなければ真意は伝わらないかもしれない。火星の行動力も制限されて、ここまで順調だったことも少し障害が出たり、物事はゆっくりと進む感じになるでしょう。

だけども心配はいりません。
なぜなら2022年度の総仕上げに入っているからです。一度足を止めて、過去にフォーカス。
この2ヶ月間は懐かしい人に出逢ったり、以前やりたかったことを思い出したりするでしょう。
または沢山の情報を整理して苛立っていたり、焦っていた気持ちを落ち着かせてくれるでしょう。

呼吸を意識してヨガやストレッチを行う。例えば日記を書くなど理性的であるとよりよき☺️
既に2023年の波は押し寄せています。あなたにはヴィジョンが見えていますか?
方向音痴で道に迷いそうなら、しっかり自分の進むべき道、来年の鑑定を検討してくださいね🔯


あなたとあなたの大切な人が、
幸せでありますように。

天晴れいやさか✨✨✨



今夜はインスタライブだよ‼️
🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
毎週木曜日午前10時〜clubhouse

定期開催中😘 開運爆上げ❗️浄化します

Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)