見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/5(火)台風🌀お気をつけて‼️

おはようございます🌀
病院内は風の音さえ聞こえない…今朝方長崎県佐世保市に上陸した台風4号はこちらの太平洋側にも強い雨をもたらしています😢空梅雨だったから、確かに雨は欲しいところですが、こんなには…。
みなさんも充分な対策はお済みでしょうが、これから福岡〜四国と近づいてきています。
お命を最優先に、警戒してくださいね。
入院生活36日目…台風のお陰で、もう少し長居することになりそうです。

さて、今日の月は乙女座。天王星とトライン120度を形成します。午後3時過ぎ、火星はホームの牡羊座から牡牛座に移動。そのあと、水星が蟹座へと移動します。

これまでホームゆえに、行動力や情熱、闘争心が萌え萌えだった火星の力❤️‍🔥
牡牛座ではマイナス方向。情熱が燃え尽きるというよりかは屈折?拗らせやすい感じ🙄
水星も双子座で生き生きしてたところから、ちとウエットな蟹座入り。
あなたの弁舌も、戦略もいまひとつ…。もやっと感😞
今までのやり方や考え方を、柔軟に状況に合わせて行く必要があるでしょう。

これまでぶっ飛ぶように走って、見落としてきたものが見えてくる。あれ?ここにこんな所あったっけ?
あー可愛い花が咲いてるじゃん💐
いろんなことがよく見える。視界が開ける。見て見ぬふりはもうできない。

拗らせるのではなく、こだわろう🌈
あきらめないで視野を広げていく時期ですね。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨      


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://iyasaka.themedia.jp/       


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)