見出し画像

今日の開運アドバイス11/14(日)本日は寅の日🐯

《今夜はclubhouse の日曜日定期❗️19時30分から、 八百万の神オラクルカードで、あなたに最適な言霊を引きますよ⛩   来てね〜🔯》


おはようございます。 夕べは楽しみにしていた牡蠣と🦪ご対面。牡蠣を作っているイケメン夫婦と久しぶりのお喋りが実現してご満悦のいやさかです☺️     が! よくよく考えてみたら牡蠣と酒しか口にしていない💦今日は何を食べよっかな?と絶賛空腹中です(笑)


今日の月は魚座で、ルーラー(支配星)の海王星と重なり合います🐠 太陽・冥王星ともベストアングル💖 諦めかけていた事が実現したり、折れかけた気持ちの建て直しもできるでしょう。 しおれかけた花の茎にほんの少しお砂糖を含ませると生き生きと蘇るような、甘い復活劇✨✨

月と海王星が重なるということは、話す前から相手の感情が分かったり、嘘を見抜けてしまうということ。

それから人の感情に同調する傾向が強くなるので、周囲の感情をスポンジのように吸収してしまいます。
話している相手が楽しいと自分も嬉しくなりますが、反対に、悲しみや疑い、嫉妬や悪意のようなネガティブな感情に対すると傷つき疲労を何倍も感じます🥺   

しかも「共感」の魚座でのコンジャンクションですからね❗️マイナスのエネルギーを蓄積させないために、自分を癒やす時間が必須なんですよ。

ふわふわしたお菓子の家🍭 夢の世界みたいで、実はそこに恐ろしい魔女がいたように、巧妙に隠された真実を知ることがあるかもしれません。非現実的な望みや行動でも、実現できてしまうのか否か。 降りてくる天啓は人によってはありがたく、人によっては厳しくもあり。拘りとかポリシーとか過去とかに囚われていると後者になりがちです。

そんな日だからマイナス思考に堕ちないよう、現実に片目を瞑って今日は心を救済してあげてね。心地良い空間で、好きな人と過ごしましょう🌈

これから19日の満月に向かって、蠍座にある火星が勢力を増してきそう。争い事全般に注意が必要な時となります。くれぐれも 誰かと戦闘状態に陥る事だけは避けた方が良いようです。
そのために一歩、二歩譲ったほうが損害は少ないはず。前にも書きましたが、「我慢」ではなく、「譲る」ことです。 情けは人の為ならず😉

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 


 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  

講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ 合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』   インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)