見出し画像

福々しい月末に🌈あなたに開運爆上げ❗️アドバイス9/30(金)

おはようございます。朝からWi-Fi接続の調子が悪くて泣いてます😢まぁこれも10月2日には解消するのかなぁー。ということで、本日は9月30日。
あっという間に月末を迎えてしまいました❗️
10月の開運日等、下記に置いておきますので、星の動きと暦をご活用くださいね🌈


今日の月は蠍座ラスト。13:03分に射手座に移動します
天秤座にある太陽と金星とはセクスタイル。
牡羊座木星とはトラインを形成します。
とても明るくハキハキした感じ。
少し落ち込んでいた人も楽しさが戻ってくるのではないでしょうか✨
金星は昨日から天秤座に入ったので、目の前の霧が晴れていくような感じと、お伝えしました。
そこに今日はラッキースター木星と、自分自身を象徴する太陽が関わっていますから、パフォーマンス上等‼️
すごくキラキラしい✨✨✨

ちょっと楽観的になってもいいかもしれない☺️
ゆるりと自分の中のバランスを意識して
なんくるないさぁ〜の精神で今日1日を過ごしてみてください🍀


■2022年10月開運日と主な星の動き■

10月2日(日)水星の逆行終了
10月3日(月)上弦の月山羊座
10月4日(火)寅の日+大安(不成就日)
10月5日(水)一粒万倍日
10月7日(金)巳の日
10月8日(土)一粒万倍日 『寒露』
初候「鴻雁来(こうがんきたる)」(運気の転機)
10月9日(日)冥王星が逆行終了
10月10日(月)大安 牡羊座満月(05:55)
10月11日(火)一粒万倍日水星が天秤座に移動
10月13日(木)『寒露』次候「菊花開(きくのはなひらく)」
10月16日(日)寅の日+大安
10月18日(火)下弦の月蟹座
『寒露』末候「蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)」
10月19日(水)巳の日
10月20日(木)一粒万倍日(不成就日)
土用の入り
✨10月22日(土)天赦日+大安(10月1番の開運日)✨
10月23日(日)一粒万倍日
太陽が蠍座に移動・金星が蠍座に移動
土星の逆行が終了『霜降』初候「霜始降(しもはじめてふる)」
10月25日(火)蠍座新月・日食(19:49)
10月28日(金)寅の日(不成就日)
木星が魚座に移動
10月30日(日)水星が蠍座に移動・火星が逆行開始

水星・冥王星、土星と逆行から順行に戻ります。社会的に少し落ち着くのと(コロナかな)大きな枠組が一旦壊れてまた復活していく、手段としての道が開けていくなど、スピード感はなくても慎重に前に進んでいくでしょう。バランスを意識して先走らないことです。
秋の土用期間は体を休めて冬に備えるようにしましょう。
冬至に向けてラストスパートとなりますが、急ぎ過ぎずゆったりと柔らかに10月は過ごすといいでしょう。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


自分でも星を読んでみたい❗️
陰陽五行を学びたい❗️
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)